top of page

casa#009_Y様邸【注文住宅】


Y様邸注文住宅

 

Gallery

 

お客様の声

【住んでみての感想】

市川建築工房さんをはじめ工事に入って頂いた全ての皆様に心から感謝しています。

入居2ヶ月が経過しましたが、大きな空、屋上から外を眺めたり、風を感じたり…

とても満足しています。

 

【市川建築工房へのメッセージ】

市川建築工房、社長、専務、社員皆様、設計の加茂下さん、電気屋さん、塗装屋さん、水道屋さん…人としての関係、人間同士の関係、チームをしての連携、ご対応が素晴らしいと思います。お人柄・人格が優れていらっしゃる方だからこそと思いますが、今後もコミュニケーションを密に、更に市川軍団を成長させてください。

私も市川建築工房の営業部長として新丸子・向河原・平間…ご紹介出来るように頑張ります。

 

Y様ありがとうございました。

information

K邸(神奈川県川崎市)

家族構成:ご両親+ご夫婦+子1人

地上二階

敷地面積:103.56㎡

延床面積:131.18㎡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page